パンダで飯を喰らう

前回の『ぱんだや』で買ったキッチン周りの小物の続き(=゚ω゚)ノ

ご飯茶碗を100円ショップで買ったものを使い続けていたのですが、

「飽きたな。これはパンダ探すしかないな( ゚Д゚)」

と、思って見つけてしまったものがかわいすぎた(*´Д`)

「ご飯はまだですか|д゚)」

とでも言いたそうに、縁から覗きこむパンダ。

ならば盛ってあげよう(=゚ω゚)ノ


「ご飯キタ|д゚)」

「納豆も乗った|д゚)!!」


「めずらしく昆布じゃん|д゚)」


9割は納豆盛りです。

という具合に週末はパンダに見守られながらモリモリと食べています。

これ割れたら相当ショックなので、どの食器よりも丁重に扱っている…。

今日もどこかからパンダの声が聞こえる気がするのです。

「残さず喰えよ( ゚Д゚)」


ぱんだ・ら・もーど

ぱんだら【お仕事▶DTP制作】 パンダを集めるぱんだらの様子。 ツイッター@mikichi_panda

0コメント

  • 1000 / 1000