20200211神戸・王子動物園

コロナ騒ぎが大きくなる少し前(マスク着用で出発)、ライブの遠征ついでに王子動物園へ行ってきた( ゚Д゚)

2020年初パンダ対面は、タンタン

お天気も良く、ゆったりした表情のタンタンがたくさん見れました(*´Д`)

やっぱりタンタンはかわいいなぁ。

上野シャンシャンの幼さとは違う感じのかわいさ。

どれだけ歳を重ねても可愛らしい(かっこいい)ってすてきなことよね。

この日のベストショット★

とても気持ちよさそうにウトウト…。


遊園地がリニューアルしたのは知っていたけれど、新しいアトラクションもできていた。

その名も『PANDASH(パンダッシュ)』。

緩めスピードのミニミニジェットコースター。さすがに乗らんかったけど。

ひとりアトラクションはまだ未踏のゾーンだよ…。


グッズもゆるめに購入。

まず、神戸といえばこれ!のパンダサブレ

初めて神戸に来た時にも迷わず買った定番中の定番。

5個入りのミニサイズが、パッケージが変わっていた(=゚ω゚)ノ

透明の袋でパッケージされてただけものが、立体的になってよりかわいく。

ジャケ買いってやつです。空箱はしばらく飾っておく(=゚ω゚)ノ

中身のサブレは目つきが鋭くて、どんなクッキー系商品よりも本来のパンダに近くて好きw

口当たりもさっくりとして、美味しいのです(*´Д`)

敷き詰めるとかわいさ倍増(*´Д`)


続いてこちら。

王子動物園は毎年オリジナルTシャツを制作してるのですが(1枚も持ってないけど←)、それをキーホルダーにしたもの。

こちらは去年のデザイン。パンダが神輿を…パンダ祭り…。このTシャツほしかったなぁ。

2020年は鳥獣戯画風のデザインTシャツが発売されていました。


4月と6月にも神戸へ行く予定があるので、どっちかでまた寄ろうかな。

タンタンもいつまで日本にいてくれるかわかんないけれど、神戸に行く理由が減ってしまうのは悲しいので、なるべく長くいてくれたらいいなぁと思っています。

ぱんだ・ら・もーど

ぱんだら【お仕事▶DTP制作】 パンダを集めるぱんだらの様子。 ツイッター@mikichi_panda

0コメント

  • 1000 / 1000