アジアンテイストなパンダ

3月末くらいにローソンで見つけたドリンクを今さら。

日本ルナより発売の

『果物茶気分 パッションフルーツミックス』。

一部が極彩色に染まったパンダがかわいらしいので手に取りました。

フルーツティーと書きつつ、日本ルナさん(主にヨーグルト製造)なので、乳酸菌飲料です。

原材料に嫌いな「マンゴー」とあり、飲めるか心配だったのですが、いろんなフルーツがつぶつぶになって入っていたので、どれがマンゴーかわかりませんでした(=゚ω゚)ノラッキー

HPを見るともう1種類「ピーチ&アップル」もあるようですが、そちらのパッケージにはパンダではなく、極彩色の鳥が描かれています。


こちらの角度もかわいい(=゚ω゚)ノ

手に持っているのがパッションフルーツですね。

乳酸菌のさっぱりとした味わいとフルーツのほのかな甘みが好みでした(=゚ω゚)ノ

普段アジアン・エスニック系統の食は苦手で敬遠しがちなのですが、パンダがいたことで出会えた一品でありました。

ぱんだ・ら・もーど

ぱんだら【お仕事▶DTP制作】 パンダを集めるぱんだらの様子。 ツイッター@mikichi_panda

0コメント

  • 1000 / 1000