たまりがちなパンダ

「ついつい買いたくなるパンダ」のうち、上位にあるのがメモ帳である。

2月頭に父と母が伊東に旅行へ行った際のおみやげだそうだ。

それを3月頭に実家に帰った時に捕獲(=゚ω゚)ノ

もらったと言っても「たぶんメモ帳たくさんある…」と思ったので、

とりあえず上段中央の、茶道を嗜むパンダ1点だけにした。

正座をしているパンダはなかなかないと思う。

この自粛期間中、パンダグッズを整理したら付箋も含めてまぁまぁの数が発掘された。

イラストレーター・デザイナーの数だけ、無限にパンダが生み出される。

「無限パンダ」って凄いパワーワードだな。

好みの絵柄に会うと、つい手に取ってかごに放り込んでしまう。

低コスト故に「何個あっても困らないし( ゚Д゚♪」と買い続けた結果、

「意外に使わなくてたまっている( ゚Д゚;」と困るようになったのだ。

とりあえずこんなご時世だし、外出時に買い忘れがないように、せっせと使ってるよ(=゚ω゚)ノ

さぁ、自粛も少しだけ緩和されたし、また新しいパンダとの出会いが楽しみだな。

ぱんだ・ら・もーど

ぱんだら【お仕事▶DTP制作】 パンダを集めるぱんだらの様子。 ツイッター@mikichi_panda

0コメント

  • 1000 / 1000