パンダの毛並みはゴワゴワタワシ~♪

こんなお菓子が売っていたら買ってしまうやろ( ゚Д゚)クワッ

そう、あのまん丸体型にふわふわの様相は例えるならマシュマロかもしれない。

パンダの特徴をよく捉えた上でのこの商品。

やるなダ〇ソー!

でもな、実際のパンダの毛はたわし状でゴワゴワしているらしいぞ。

すごく手触りのよいクッションやぬいぐるみもたくさんあるけれど、

ゴワゴワなんだ( ゚Д゚)


まぁ、そうとわかっていても1回は素手で撫でてみたいよね(*´Д`)キャッ


あぁ、パンダに会いに行きたいなぁ…。

ここのところ、王子動物園のタンタンの写真をいいねしまくっているよ。

やっぱりあの子はいちばんかわいいな( ゚Д゚♪

あ、タイトルは「トンボのメガネは~♪」のメロディで読んでね。

ってか歌ってね。

マシュマロはたまに食べると美味しいな。

口の中がやさしい甘さでモフモフ&フワフワになる感じが

たまらんな( ゚Д゚!!

ぱんだ・ら・もーど

ぱんだら【お仕事▶DTP制作】 パンダを集めるぱんだらの様子。 ツイッター@mikichi_panda

0コメント

  • 1000 / 1000