パンダで歯を磨く

今日、王子動物園のタンタンのブラッシングされている様子が

ツイッターに上がっていたので、こんなグッズを載せてみる(=゚ω゚)ノ

歯ブラシッ( ゚Д゚!!

明らかに子供用なので、柄が短くやや持ちづらくはありますが、

ヘッドは小さいのでやさしい磨き心地です。

しかし、なかなかケミカルな色合いである。

私的にいちばん左の「水色×赤」は毒々しすぎて解せぬ( ゚Д゚)

立てて置けるし、かわいいからインテリアとして飾りたかったけど、

さすがに衛生上ヤバそうだから捨てたよね( ゚Д゚)ノポイッ

「パンダ 歯ブラシ」で検索したら出てきました。

他にネコとクマもあるようでしたが、やはりパンダが圧倒的かわいさでした。

身の回りにかわいいを置いておくと疲れが取れますなぁ(=゚ω゚)ノ


まだまだ予断を許さぬ状況なので、店内を必要以上にウロウロしなくなり、

お店で突発的にパンダグッズを見つけて購入する事が減りました。

そのかわり、好きな作家さんやパンダグッズ専門店での通販が増えたかな。

でもいくらお金かけても、本物のパンダには敵いません。

会いたいなぁと思うのです(´Д`)


ぱんだ・ら・もーど

ぱんだら【お仕事▶DTP制作】 パンダを集めるぱんだらの様子。 ツイッター@mikichi_panda

0コメント

  • 1000 / 1000