たべるぱんだvol.01

横浜大世界2Fにある"東風(トンプー)"。

以前よりパンダカフェとして営業していましたが、リニューアルしてからは行ったことがありませんでした。

リニューアル後の注目点としては…↓


★パンダ感が増えた

★食事メニューが加わった

ってところでしょうか。


食べたのは"パンダパンケーキ"と"パンダカフェオレ"


まずはパンダパンケーキ!

半分に生クリーム。半分にパンダアイスを切り分けてのせて食べました。

ほどよい温かさのパンケーキと冷たいアイスの組み合わせが美味。


そしてパンダカフェオレ。

ラテアートではなく、食べられるシートにイラストをプリントしてあるようでした。

イラストが何種類かあるらしいので、これはまた飲みたい。


中央の大きめのテーブルにパンダの大きいぬいぐるみが何頭か座っているのですが、

この日は家族連れに占拠されていたのでまた行ったときにでも、もっふもっふしてこようかと思います。

1日中ここでボーっとしていられるなぁ~。

ぱんだ・ら・もーど

ぱんだら【お仕事▶DTP制作】 パンダを集めるぱんだらの様子。 ツイッター@mikichi_panda

0コメント

  • 1000 / 1000